老いぼれ犬の動画日和
オススメ音楽やら何やらをyou tubeからひっぱって紹介してます☆
スポンサーサイト

Kelly Sweet/Raincoat
こんばんわ、老いぼれです(o*。_。)oペコッ

オススメ音楽、いっつもうるさいのばっかなので(笑
今日はしっとりいってみようかなって所です(・o・)

うち自身実は音楽に関しては結構雑食なので
JAZZなんかも好きだったりします♪
あんまり詳しくないけど。。。





最近かなりヘビーローテな1曲です♪
なんか…いいよね(*/∇\*)
ささやくような歌声が骨身に染みるんです(・o・)
そんでもって本人が…
なんか…いいよね(*/∇\*)笑
めっちゃ美人って訳でもないけどなんか。。。いいっていうかww
癒されますヽ(=´▽`=)ノ


しかもKelly Sweet、なんと10月に来日するらしい(ノ゜⊿゜)ノ
しかも名古屋に!!!
メインじゃなくてO.Aとしてみたいだけど
いやーーーそれでもこれはぜひ行きたい!!!
けどチケット8500円(゜ロ゜;)笑
ブルーノートじゃやっぱそうなんかな。。。

迷い所だけど次くるかなんてわかんないよね。。。

行く人がいれば。。。笑
スポンサーサイト

テーマ:Youtube - ジャンル:サブカル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oiboreinu.blog115.fc2.com/tb.php/9-951ae71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



