老いぼれ犬の動画日和
オススメ音楽やら何やらをyou tubeからひっぱって紹介してます☆

At the Drive-in / Arcarsenal (Live)
今夜ものんびり更新です(・o・)


今日のは間違いなく自分の音楽の価値観を180度
変えたと言っても過言ではない1曲。

このバンドを初めて聞いた時
ホント邦楽がなんてかっこ悪いものなんだって思ったくらい(笑
洋楽への道を切り開いてくれたバンドです。




もはや伝説となり、世界的に売れた訳ではないけど
なぜか少し前にアンソロジーアルバムがでたっていう。。。
やっぱ伝説的バンドです(ノ´▽`)ノ♪

僕がその存在を知った時には解散してしまってたけど
その後バンドは2つにわかれ
アフロペアはMars Voltaとして
他のメンバーもSpaltaとして
現在も活動中です(o ̄∀ ̄)ノ”

少し前にMars Voltaは見にいったけど。。。
やべーーー(゜ロ゜;)
って感じでした(笑
一見の価値ありです♪♪

テーマ:Youtube - ジャンル:サブカル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oiboreinu.blog115.fc2.com/tb.php/8-5433c3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



