老いぼれ犬の動画日和
オススメ音楽やら何やらをyou tubeからひっぱって紹介してます☆

norah jones/ don't know why
今日は気分にあわせてしっとりε- (´ー`*)

何気にしっかりと聴いたのは遅かったり。。。



けど今ではヘビーローテの癒しさんになってますよ♪

生のライブで見たらこれもやばいんだろうなぁ( ´△`)

テーマ:Youtube - ジャンル:サブカル

The Subways/ Oh Yeah
今夜ものんびり更新です♪

期待の若手、subways(・o・)
去年名古屋のライブも見に行って
思いっきりはっちゃけてきましたヽ(=´▽`=)ノ



曲はシンプルなのに力強くインパクトも大きい。
そして何よりメンバー編成が面白かったり☆
Gt&VoとDrが兄弟で
Gt&VoとBaがカップル(*/∇\*)笑

そうそうない組み合わせ(・o・)

名古屋のライブの時は
アフターパーティーってのがあって
メンバーと一緒にはしゃぎまくり
サイン入りセットリストとピックを手に入れ
今までにない興奮を味わったライブ♪

またチャンスがあれば見にいきたいなぁ( ´△`)

テーマ:Youtube - ジャンル:サブカル

Mando Diao / Sheepdog
ここで紹介してる音楽は
なんとなく似てるような似てないような。。。(笑


そんな事思いつつ今日ものんびり更新です(・o・)

ちょっと音小さいけど。。。




アルバムの1曲目、このイントロが流れた時は
おぉって思わずうなったような。。。(ノ゜⊿゜)ノ
おまけにこいつらイケメン!!笑

「世界をとる」とかビッグマウスを言ってのけた若造だったり(笑

それでも確かに納得できなくもないんよねww

それからうちが初めて外タレのライブを
見に行ったのも実はマンドゥーだったり[壁|_-)チラッ
過酷なスケジュールの中福岡のゼップまで
行ってきたのは今でもいい思い出ですヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:Youtube - ジャンル:サブカル

Room Eleven/One of these days
今日のは久々にグラっときちゃったバンドです♪


Room ElevenってJAZZバンドヽ(=´▽`=)ノ





今日たまたまタワレコで試聴して
即買いしちゃった代物ですΣ(・ω・ノ)ノ!

誰かに紹介したい一心でとりあえず書いてます(笑
よかったら1枚どうぞε- (´ー`*)

テーマ:Youtube - ジャンル:サブカル

Motion City Soundtrack/Hold Me Down
9月になりました。。。
相変わらずこっちはのんびり更新です。



この曲を聴くとなんだかとても切なくなります。。。
けどどこかでそれを望む自分がいたり…

身に染みる曲ですな。。。

テーマ:Youtube - ジャンル:サブカル






