老いぼれ犬の動画日和
オススメ音楽やら何やらをyou tubeからひっぱって紹介してます☆

'It Wouldn't Be Christmas (Without You)' – John Tesh
有線で流れててずっと探してた曲。
やっと見つけた。



でもどこ探しても歌詞が一番しかない(´;ェ;`)ウゥ・・・
それがちょっと切ないね。。。


JAM Project / GONG
気まぐれ更新です(・o・)




アニソン、って言うより
メタルだよね。

しれっとかっこいい☆
Inger Marie Gundersen/ I don`t wanna talk about it
相変わらず気紛れ更新ですε- (´ー`*)
一番上に広告がくるのが嫌なのでとりあえず書きますw

最近一気にお株急上昇の女性シンガー♪
大人の雰囲気が醸し出す音はとても安らかで、温かく
心を満たしてくれる歌声です。。。



少しだけ背伸びをしてでも聞いていたい音。
普段はうるさいものばっかりだけど
こんな音もとても心地よくてすきです♪

テーマ:Youtube - ジャンル:サブカル

Weezer - the greatest man that ever lived
なんとなく気分が乗ったので久々に更新。。



weezerって聞けば聞くほど味が出てくるような気がするのは
うちだけなんかな( ̄_J ̄)ん?笑
この歌もそうで。


ぁーやっぱREDアルバム買おうかなーとか思ってしまう(´▽`)笑

テーマ:Youtube - ジャンル:サブカル

安全地帶 / 出逢い
気分で今夜も載せてみます(・o・)



昔から親の影響もあってか安全地帯は結構好きだったんです♪




とても優しい歌声(´▽`)

こんな歌が歌える人間でありたいなぁっと。。。

テーマ:Youtube - ジャンル:サブカル






